=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2014年09月23日

6、来ました〜!…

とある日…

金沢の親友からiphone6の話しを振られ、

そのまま勢いでネット予約していたりなんかしたわけです。


で、今日届きました( ̄ー ̄)ニヤリ

4s-6 1.jpg


今持っている初iphoneの4sは、それまでドコモに十数年尽くしてきたのに

あっさり勢いでソフトバンクに飛び込んで購入した代物です(笑)

今回はネット購入で、何から何まで

『ご自身でお願いします。』

とサイトのあちこちに書いてあったので、

データの移行は上手くいくんだろうか…

いきなり壊れちゃわないかな…

などとドキドキしながら開封!


4s-6 2.jpg

ん〜、意外とスムーズにできたな!(´∀`*)ウフフ


と思って満足しようとしたら…

古いバックアップデータが移行されておりました(笑)

はい、やり直し!

さっそく次女に見せびらかしてやりましたが、

『ふ〜ん』

と言った冷ややかな目線がとってもステキでした(爆)


次女よ、キミはお受験済んでからや!


posted by smkmaster at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103880439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック