=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2014年10月14日

Z32DIYしちゃうよ! エンジン続編…

先月、エンジンに入れた添加剤

『躍動』




1ヶ月ちょっと経って700kmほど乗りました。

「ターボ車でさらにツインとなるとパワーは上がるけど、

燃費はまだ未知数の範囲や〜」

とのことでしたが、燃費よりも20年分のエンジン内部の金属状態の改善に期待でした!


「1,000kmは乗れよ〜」と技術部長。


あくまで主観的なことしか言えませんが、

まず音が静かになったというか、滑らかな感じです。

とにかくエンジン内部のストレスが減るってことは、

イイことだ!!(´∀`*)ウフフ


燃費については、入れる前に計算したら7.6/L ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

わかってはいましたが、今のクルマでは考えられない数値(笑)

添加後300kmの時点で給油して計算したけどほぼ同じ…


が、700kmの時点ではナント!


8.7/L


おぉぉぉ〜〜〜〜

伸びてるやん!!(∩´∀`)∩ワーイ

少しって言えば少しですが、それなりの走り方して伸びたのはスゴイですね!


あとは車庫が…(゚Д゚)



posted by smkmaster at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104579125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック