=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2015年03月22日

とても感謝してます!…

19日にリニューアルオープンしたPio店

前回も書きましたが15年目を迎えます。

オープン時、3人の方が受付けスタッフとしてうちに来てくれました(*^^*)

でもひとり、ふたりと、卒業していったわけですが

当店では辞めるときには次の方を探し、指導して卒業というのが何となく約束事になってます。


1月にリニューアルの話になるのと同じ頃

7年半支えてくれた受付さんが辞めることになってしまいました。

まぢかーー!(驚)

事情はそれぞれあるので、さみしいけど仕方ありません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今回も自ら進んで自分の代わりの方を探してくれて、

忙しくなる前に…、と言ってがんばって指導してくれました。


そして、昨日3月21日


当店での最後の受付け業務の日


リニューアルSALEもあってたくさんの仕上げに手間どいつつも

なんとか勤務時間に間に合うようにテナント店へ行くことができたぁ〜


そしたら…

なんとゆうことでしょう!


休みだった新人さんを含め、みんなが集まってました!(*^^*)


みんなで彼女の今までの労をねぎらい

今後を応援しながら笑顔で見送りました(*´艸`*)


お客様からとても人気があり、がんばり屋さんやったなぁ(^^♪


7年半、本当にありがとうございました!!



posted by smkmaster at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クリーニング全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115533753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック