=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2009年05月11日

当店のリフォーム担当

当店がリフォームをお願いしている方は、元々洋裁をされていて自宅にミシンも揃っており、もちろん腕もある方を紹介していただきました。
ありがたいご縁を頂きました!

しばらくは遠ざかっていたので自信が無い…とか言われてましたが、

何が何が!!!

契約してから今まで、お客様からの要望はすべてこなしていただいています。
本当に有難いです!

やはり、その道で生活されていたとあって、体に浸み込んでおられるようです。3年前に、それまで依頼していた大手外注先の担当の方が断ったリフォームを、きっちりキレイに且つお値打ちにやっていただいたのが決め手になり、正式にお願いすることになりました。

本当に上手です。

私としては、プロならではのリフォーム見解が色々聞けて、面白いです。
洋服の作りを学ばせていただいております。

ご自宅で眠っている洋服が、相当な変身をするかもしれません!
眠らせておくより活かしませんか?


ビックリするようなリフォームのご相談をお待ちしております。

posted by smkmaster at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム・お直し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29067803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック