=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2009年07月06日

カバンのリペア 〜中袋の場合〜

蒸し暑い日が続きますね。

出来る限りエアコン等使わないようにしているのですが、

さすがに当店本店の場合、店舗兼仕上げ場なのでお客様が来店された時のことを考えると、サウナ状態というわけにはいきませんので…(苦笑)


カバンの中袋が、『カビだらけ』 『コーティングが溶けてベトベト』などといったようなことでお困りの場合、

当店のリフレッシュシステムでは、カバンの構造にもよりますが

バラして中袋を交換する方法と、袋を作って上から被せてしまう方法の2種類をご用意しております。

今回は、お客様とご相談の上、クリーニング後に中袋はそのままで
新しく作ったものを被せることにしました。

お預かり時は、袋の樹脂コーティングが溶けた上にカビが出ておりました。
FJr.JPG

丸洗いして外も中もスッキリしましたが、袋はベトベトしたままです。
そこで、採寸して中袋を作成しました。

F.JPG

F.JPG

交換完了です。
今回の中袋交換費用は3150円です。(ケースによって異なります)
これでまたご使用していただけることと思います!

ご予算、ご希望に沿うように知恵を絞ります!
ご相談下さいm(_ _)m


posted by smkmaster at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30346717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック