=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2009年09月28日

どんどん仕上げないと…

昨日、ショッピングから帰ってきてテナント店の受付けに入るまで

お預かり中のバッグやクツをケアしました。

溜まってしまうと納期が遅れてしまいますので(汗)


丸洗いもありますが、最近多いのは磨きコースのご依頼です。

汚れやカビがそれほどキツくなくすぐに使用する場合や、1年2年と革への栄養補給となるクリーム等のケアをされていない場合にお勧めしております。

ただピカピカにするだけではなく、キチンと革への栄養補給をしないと
せっかくのお気に入りもダメージを受けて、永く使うことができなくなるので
一度ケアをしてみてはいかがでしょうか?


キャンパス地のトートバッグは、黄ばみや焼けにより段々と汚れとともに色が変わってきてしまいます。
g[gobOS.JPG

丸洗い、しみ抜き、漂白など、状態にあったメンテナンスを施します。
g[gobOS.JPG

キレイになりました!

本日、納品です。
posted by smkmaster at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32482258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック