=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2010年02月09日

ついに大台…

当店のデリバリー軽バン『ハイゼット スーパーハイルーフ』君が


ついに35万キロを突破しました!!


今まで、これといって大きな故障もなくがんばってきてくれております。

エライもんだねぇ〜!


しかしあれですね、今年の冬はヒーターをかけてもヒジョ〜〜〜に!寒いです(涙)


今年は暖冬とかっていう予想に反して

大雪だし… 寒いし…

そのせいで車内も寒いのかと思っていたら…


なぁ〜んのことはない、


ヒーターのサーモスタットが壊れていて、温度が上がらなかったらしいです(苦笑)

確かに、温度計の針が少ししか振らないなぁと思っておりましたが、

冬将軍には勝てないと思って我慢していたのは間違いでした(笑)


先ほど、部品が届いたとのことでしたので、行きつけの修理工場へ部品交換に出してきました。

ついでに、エンジンオイルとオイルエレメントも交換してもらい

ハイゼット君をリフレッシュしてもらいます。



posted by smkmaster at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | クリーニング全般
この記事へのコメント
35万キロ?!!!
すごい!本当にスーパーハイゼット!ぢゃなくて、ハイゼットスーパーハイルーフ!
良いものを長く使うのが一番ですね!
Posted by CK at 2010年02月09日 21:10
CK-chanさん、

ほんとですね!!

よく頑張ってくれていると思います。

目指すは50万キロです(笑)

Posted by smkmaster at 2010年02月09日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35219117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック