=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2010年06月14日

バッグのメンテ…

今朝は、早朝5時にサイレンで飛び起きました!

建物火災とのこと!


飛び起きて、すぐに着替えて消防団として出動です!!


工場の火災でした。 

工場にとっては痛手でしょうが、延焼やケガ人が無くてその点は良かったです。



仕事の方では…

ブランドバッグのメンテナンスが完了です。

COACH-BL.JPG

丸洗い+全体にたたみぐせが付いているのと、革の部分のスレによる色落ちの修正依頼でした。


COACH-BL AFTER.JPG

整形しながら乾燥することにより、元々のシルエットに戻していきます。

オゾン脱臭をして、仕上げにポリッシュで見違えるほどになりました。



posted by smkmaster at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
本当に、不幸中の幸いですね。
やはり人命が一番。

消防団、お疲れさまでした。

ところで、消防団って電話連絡が来るのでしょうか?
Posted by CK-chan at 2010年06月15日 20:41
CK-chanさん、

以前は電話で連絡が入ってましたが、

今は携帯で、メールと通話を使い分けて出動連絡に使ってますよ。

市内各所に設置してある広域放送用のスピーカーからも情報が流れます。

自分たちは、何かあればとにかく出動です!(汗)

Posted by smkmaster at 2010年06月15日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38928278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック