=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2010年07月02日

一晩中ゴロゴロ…

昨日は、夕方から雨と雷が凄かったです(汗)

同じ郡上市でも、SCのある大和町では相当な雷が鳴っているかと思えば

当店本店のある美並町では…


『雷がヒドイでパソコンの電源切っといて』 と電話すると


『何が?! 何にも鳴ってないよ』


と拍子抜けな返事が…(笑)


距離にして25キロほど、違うもんですねぇ。

郡上市の様な山間部の谷間では、地形の影響とかあるんでしょうねぇ。

おまけに、夜中もずっと雷様がゴロゴロと威勢よく太鼓を鳴らしておりまして

気になってちっとも寝れませんでした…(苦笑)



クリーニングせずに片づけたジャケットを一年越しで出してみたら、なんだかシミになっていてビックリ! 
取ってくださいとのご依頼です。


100702before.JPG

見た目よりキツく変色していたので、根気よく漂白しました。

100702after.JPG

バッチリです!キレイになりました!

posted by smkmaster at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
こちらも、天気予報を信じて洗濯物を干していたら大雨が降っていたようで・・・ショックです。
2回も洗濯機まわしたのに。

この変な空のおかげで洗濯物が臭くなる〜〜〜!!!
Posted by CK-chan at 2010年07月04日 22:22
CK-chanさん、

ホントに、この時期の洗濯は天気に振り回されますよね〜


そろそろ梅雨も明けてくれるんじゃないかなぁ

Posted by smkmaster at 2010年07月05日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39404501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック