=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2010年07月19日

緑化計画11…

梅雨明けの暑い日が続きますね〜(笑)

『梅雨明け10日』といって、明けてから10日ほどは安定した天気が続くようです。


暑さが安定してますね…(苦笑)


今年度の校庭芝生化事業があった先月から、ちょうど1ヶ月です。

当然ながら、この連休を含め夏休みの間も芝生は成長を続けるので

先生方と親子&地域ボランティアで、水やり当番が組んであります。

今日は、私と次女が当番の日です。


が、


次女は、お出かけで当番をおさぼりです…(笑)


先ほど水やりから帰ってきて、あまりの暑さに扇風機に当たりながらパソに向かってます。

?21.JPG

1ヶ月経った芝生たちです。


先に植えた先輩芝生も、元気に育っています。

?19.JPG

?20.JPG


次回の当番は、8月10日。

今度は次女にもやらせよう! (笑)

posted by smkmaster at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 校庭緑化計画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39713275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック