=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2010年11月21日

コーチバッグのメンテナンス…

COACHのショルダーバッグに色移りとレザー部分の擦れがあり、その両方をキレイにして欲しいとのご依頼です。

coach-remake1.JPG

革部分は擦れと汚れが、白色に反して目立ってしまっています。

coach-remake2.JPG

本体にはデニムの色移りがあり、実際は画像より紺色がハッキリ見えます。


丸洗いで、全体の汚れと色移りを一緒に処理することにしました。

キレイになったところで、革部分をリカラーして完成です!


coach-remakeafter1.JPG

coach-remakeafter2.JPG


デニム素材は摩擦や水分により色が移るので、

今回のようなご依頼はバッグに限らずよくありますが、キレイにすることができます。


posted by smkmaster at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コート届きました。

ベルトのバックル、上品・シンプルなデザインでとても気に入っています。
洗門館さんにお任せして良かったです♪

あとは雨の日にどれだけ水を弾くかですね!
憂鬱な雨の日ですが、今は少し待ち遠しいです。
Posted by CK-chan at 2010年11月22日 20:47
CK-chanさん、

気に入っていただけてよかったです♪

テストでは、素材の割には効いていると思いますが
効きに関しては、また率直な感想をお願いします。


Posted by smkmaster at 2010年11月23日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41795375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック