=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2011年01月31日

ウールジャケットの虫穴補修…

当店のお客様のところへ他店利用のお知り合いの方から

『すごく高い修理見積もりだったんだけど、どこか他に知らない???』

とご相談があったそうで…


当店の『低料金リペアシステム』をお勧めしたところ、ご依頼いただけることになりました。

おそらく他店さんでは、「かけつぎ」による補修での見積もりだと思いますが

当店の見積り額をお伝えしたところ


『安いっ!!』 と即決していただけました(笑)


ありがとうございます!!


ガッツリ食べられており、穴が貫通しています。

woolJKmusiana1.JPG

このような穴が、肩と袖に10数ヶ所…


woolJKmusiana2.JPG

色々と手法はありますが、今回は共布を利用して補修することにしました。


woolJKmusiana3.JPG

強度は「かけつぎ」には劣りますが、見た目にもわからず着用やクリーニングにも十分耐えることができます。


当店では、洋服はもちろんクツ・カバンに至るまで

補修やリフォームを含めた『お直し』メニューを豊富に取り揃えておりますので、

お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。










posted by smkmaster at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術・加工
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43118364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック