=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2011年05月15日

低料金リペア…

ここ数年は、同業者さんからの依頼を受けることが多くなってきました。

ちょっと前までは考えもしなかったことですが、

それだけ同業さんとのお付き合いが増えてきたということでしょうかねぇ。


商売敵だからと跳ね除けるより、一緒に自分たちの業界を盛り上げることを考えることの方が得るものが多いですね。



同業者さんから、背広のキズ補修について相談を受けまして

目立つ場所でもあるので 『かけつぎ』 をお勧めしましたが、お客様のご希望料金を超えてしまうとのことでした。

じゃあ、ということで

当店の 『低料金リペアシステム』 にて補修しましょう!となりました。


JK-repair1.JPG

1cmほどの大きさなのと色が濃色なので補修痕が少々目立ちますが、お客様にはご了承いただきました。

実際は、写真ほど目立つません。


JK-repair3.JPG

キズのままですと、どんどん大きくなってしまいますが

これなら着用にもクリーニングにも耐えれます。


それぞれ得手不得手がありますので、同業でもお互いが助け合っていければ

結局はお客様に喜んでいただけるのですから、それでいいかと思いまするんるん


と思えるように、良き仲間のおかげでちょっぴり成長しました(笑)



まだまだですがねぇ…(苦笑)



posted by smkmaster at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術・加工
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45181340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック