=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2011年05月28日

今日も瞬着除去…

案外、続くときは続くもので…

今日も瞬間接着剤の除去をしました(汗)


話を伺うと、やはり…


『シンナーで擦ってみたけど落ちなんだわ』


とのことでした。 落ちるような気がするお気持ちわかります!(汗)


接着剤に関係のあることないことを色々とお話しているうちに


『シンナーで落ちなんだけど、お前落とせるのか?!』


と 魔法の言葉ぴかぴか(新しい) をいただきました!


よくよくみなさん、このヤル気にさせる魔法の一言を上手に使われます(笑)


ここまできて『いやぁ、瞬間接着剤は落とせないんですよねぇ…』などとは言えません!



SL-syuntyaku1.JPG

意外と、こってり系でしたがく〜(落胆した顔)


すぐには落ちないとはいえ、力任せに擦ったりしてはいけません。じっくりじっくり…です。

SL-syuntyaku2.JPG

なかなかの頑固者だったので、秘技「浸け置き」(←大げさ…苦笑)にてカチカチ樹脂を腰砕けにする戦法にしました。


SL-syuntyaku3.JPG

落とせました!これなら喜んでいただけるでしょう手(チョキ)


結構強くシンナーで擦られたようで白茶けていますが、この部分は色補正で直せます。


今日もヤル気スイッチで頑張りました!るんるん








posted by smkmaster at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45565515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック