=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2011年06月01日

できるか、しないか…

次女がDSの調子が悪いと前々から言っておりまして

さっさと見てあげればいいものを、延ばし延ばしにしておりました(苦笑)


どのみち自分では修理などできないので、任天堂サービスセンターへ送ることにしました。

まずはサポートセンターに電話してみると、大変素晴らしい対応でして

修理に関しては、ネット予約をするとスムーズに事が運ぶというので、すぐにしましたるんるん

未記入の保証書がありましたが、どう考えても期限は過ぎておりますので正直に申告し(←当たり前ですが…笑)

症状等必要事項を記入して、有償の場合は連絡が欲しい旨を添えておきました。


24日にDSを送ると、翌々日に『受け付けました』とメール。


週が明けて31日に、『発送しました』とメール。


『ん?!』


連絡がなかったということは、修理不可か無償修理か…


で、先ほど届いたので中を確認しました。

DS-meisai.JPG

なんと、ほとんど新品位に各部品が交換してありました!

無償で… しかも早い!!



まったくもって素晴らしい対応だと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


サービスとは何ぞや?… と、いい勉強をさせていただきました。


今回の任天堂サービスセンターさんの

『お客様の予想を上回る対応』


これができるか、できない(しない)か…

当たり前のように想像以上のサービスができる企業だからこそ、ファンがたくさんいるんでしょうねぇ。


「予想以上のサービス」

したいなぁじゃなく、しなきゃダメやな!と決めた、気持ちのいい6月の初日となりましたるんるん



posted by smkmaster at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
やる気スイッチ連打の後は、期待を上回るサポート。
必然的にテンションアップしますね!

何か追い風が吹いていそうな気がしますね!
Posted by CK-chan at 2011年06月02日 18:16
CK-chanさん、

止まない追い風なら
ビュンビュン吹いてもらいたいです!(笑)
Posted by smkmaster at 2011年06月03日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45649250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック