=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2011年06月23日

リファイン…

エリや脇など、皮脂汚れが残留した状態が続くと

油分が酸化して黄色から茶色へと変色してしまいます。


coat-erikibami1.JPG

こちらは、2年前に他店さんに出して『このシミはこれ以上落ちません』という札が付いていたのであきらめていたという綿のコートです。


先日、他のご依頼品の時に色々とお話をさせていただきましたら

「落ちなくてもいいからやってみてほしい」とお持ちいただきました。


ハイ!いつものスイッチがON!ですねわーい(嬉しい顔)


coat-erikibami3.JPG

濡らすといっそう浮き出てきますので、一気に処理を進めます!

皮脂等の油分を処理し、あとの変色はやさしい漂白で処理します。


coat-erikibami5.JPG

除去完了です!!手(チョキ)


変色処理を含めたシミヌキをメニュー化して

料金もわかり易くご提示させていただけるようにしましたぴかぴか(新しい)


『リファインシステム』


受付けさんも説明がしやすいし、その場でお客様にお見積りの提示が出来てイイですよ〜と言ってくれてます(笑)

喜んでいただけるよう、しみ抜きがんばります!

posted by smkmaster at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
えぇ〜!
そんな高度な技があるんだったら、あの服、捨てなければ良かった(/_;)

もう少し早く知り合っていたら…
Posted by CK-chan at 2011年06月23日 18:48
まいどさんです。防具ですが、うちのホームページに金額など載ってます。ブログからまた、連絡します。
Posted by 洗濯やオヤジ at 2011年06月23日 23:42
CK-chanさん、

この業界の技術も日進月歩なので

日々繰り返しで復習しつつ、新しいモノも取り入れて…です。

何かあればおっしゃって下さい。

難題希望(笑)
Posted by smkmaster at 2011年06月24日 11:15
洗濯やオヤジさん、

拝見させていただきました!

Posted by smkmaster at 2011年06月25日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46226892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック