=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2011年08月10日

プロスニーカー洗い…

どんだけ暑いんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

汗かいた以上に、夜はハイボール補給の毎日ですグッド(上向き矢印)

飲む理由があるというのは、イイことですねるんるん


スポーツ用途からカジュアル用途まで、色んなシーンで履くクツと言えば


やはり 『スニーカー』 でしょう!


そのスニーカー、どちらかというと履きこなしがハードな場合が多いのも事実ですね。

特にスポーツで使用しているものなど、履いているときは慣れてしまって

そうは思わなくなるものですが、買った時を思い浮かべるとくたびれ方はハンパないことがほとんどではないでしょうか…がく〜(落胆した顔)


たとえばこちら…

PUMA1.JPG

汚れもキツイですが、樹脂部分も剥がれかかってしまっています。

ご家庭で洗ったとして、果たしてどれくらいキレイにできるものなのか…不安になるかもしれませんね。


そこで、見ていただきたいのが


『プロスニーカー洗い』 です。


どれくらいキレイにしたかといいますと…


PUMA7.JPG


いかがでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お子さんの通学のスニーカー、スポ少のスパイクから普段履きのものまで

洗うのって、結構大変ではないでしょうか?

洗うのは仕事なので、おまかせ下さいexclamation わーい(嬉しい顔)

posted by smkmaster at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
革が割れてしまったブーツはさすがに無理ですよね…。
履き慣れていて、すごく気に入っているんだけどな〜
Posted by CK-chan at 2011年08月12日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47296148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック