=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年04月08日

GUCCIバンブーの…

保管中にエナメルの光沢が無くなってしまった…という経験はないでしょうか?


今回のご依頼は、GUCCIのバッグを出してみたらツヤが無くなっていたので


何とかなりませんか?


というご依頼品です。

GUCCI-bamb3.jpg

GUCCI-bamb1.jpg

本体部分はすっかり曇ってしまっておりました。

GUCCI-bamb2.jpg

口の部分もホコリなども溜まり、部分的に曇っておりました。


下処理を施して…

艶を修復していきます。


GUCCI-bamb5.jpg

作業小部屋を作った甲斐がある!というもんです(笑)


GUCCI-bamb6.jpg

GUCCI-bamb7.jpg


キチンと修復でき、光沢も元通りです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



せっかくのバッグもクローゼットの中に入れっぱなしだと

保管中に何が起こっているかわかりません。


一度出してみてはいかがでしょうか?


磨き上げるだけでも違いますよるんるん


posted by smkmaster at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54858535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック