=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年05月21日

どうしても捨てたくない…

ここまで出かかっているんだけど…


クツの呼び名がなかなか出て来ず、かなり歯がゆかったです(笑)


『スリッポン』


場所によっては違うかもしれませんが、このように言っていた記憶がよみがえってきました〜。



息子さんのもので、本人さん曰く…


「すっごく履きやすいし気に入っているから、こんなんなっても捨てたくない!」


とのことで、息子さんの代わりにご来店くださいました。

生産終了品で、メーカーさんにも在庫は無いらしいです。

slip on-remake1.jpg

中のヤブレやかかとの踏み潰しはそのままでいいので、

本体の退色を何とかしてもらいたい…とのご依頼です。


ご相談の上、濃紺に色付けすることになりました。


slip on-remake2.jpg

ハードな履き方も考慮に入れて、色の定着をできるだけしっかりするようにリカラーしました。


『どうしても捨てたくない』の一言にスイッチが入りました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by smkmaster at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
いい仕事をしましたね!
Posted by CKーchan at 2012年05月21日 20:01
CK-chanさん、

ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by smkmaster at 2012年05月23日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55998816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック