=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年07月07日

色々と進化してます…

降りましたね!


ココ郡上市でも昨夜はかなりの雨が降りました。

今朝はありがたいことに雨は止んでおります。



革のメンテナンスといっても、色んな方法があるわけですが…

そのひとつに


丸洗い


という方法があります。


もちろん当店でも取り入れております。


最近になって、イイ物に出会えました!


本当の意味で、素材にも自然にもやさしい…


何が一番素晴らしいかといいますと


『愛情』 が込められていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホントです!!


で、今回同業さんから巡り巡ってきたバッグがありまして…ふらふら

aquaF-wash1.jpg

まずは汚れを取り除くための洗浄…


洗いができたら


aquaF-wash2.jpg

革の状態を整えます…


さぁ、たっぷりと『愛情』を補給したバッグの仕上がりは如何に!!!


つづく…(一応 笑)


posted by smkmaster at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56912343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック