=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年07月20日

白いスニーカー…

朝から土砂降りと雷に見舞われて


クリーニング工場はダイエットルームへと変貌いたしておりました…



痩せたい方は、クリーニング工場でバイトを!!(笑)



さて、今日はスニーカー洗いのご紹介です。



スニーカーは、やはりハードな履き方になるので

全体に汚れがちになります。


特に淡色系や白は汚れや変色が目立ってしまいますよね。

小まめに洗うのも、案外面倒だったりしますし…

adidas-wh1.jpg

adidas-wh2.jpg


そんな時は…


『プロスニーカー洗い』


adidas-wh4.jpg

adidas-wh5.jpg

どうでしょう!!


チラッと写っているウレタンソールのサイドの白さもご覧ください!




ぜひ、ご利用ください!


posted by smkmaster at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
うさぎもクリーニング屋さんで働いてるから太りません(*^_^*)?!  
靴きれいになってる!
ぞーさん、よくやった(V)o¥o(V)      
Posted by うさぎ at 2012年07月20日 18:58
うさぎさん、

がんばりましたえぇ〜〜〜(笑)

キミは元々太らん体質でしょうに!
Posted by smkmaster at 2012年07月20日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57140753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック