=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年08月04日

郡上でGJ…

気付いたら8月やん!ってかんじの暑さボケな日々です…(笑)


長女は、毎日高校へ通って勉強三昧


次女は、毎日中学へ通って部活三昧


負けちゃいられませんね!!



一ヶ月ほど前のブログの投稿をご覧いただいたお客様が


「家で何をしても黄ばみが取れないし、

どんどんヒドクなっていくように思えて…」



と、部活の空いた日を利用してお持ちいただきました。

taisouhuku-kibami1.jpg

taisouhuku-kibami2.jpg

taisouhuku-kibami3.jpg

胸や脇、背中辺りがかなり黄ばんでます。

汗だけでは無いように見えますし、実際処理をすると汗以外のモノがこびり付いています。


なかなかご家庭での洗濯や漂白処理ではムズカシイと思います…


頼っていただきありがとうございます!


『ばっちりキレイにしますよ!』


などと、大見得を切った自分が恥ずかしかったわ!


というくらい手ごわかったです(涙)


でもキレイにしました!

taisouhuku-kibami4.jpg

taisouhuku-kibami5.jpg

taisouhuku-kibami6.jpg


お渡し予定日が短かったので、バタバタと作業してしまいましたが

今回またひとつ引き出しを増やさせていただけました(^^)



猛暑猛暑と言われる中で、がんばって勉強や部活に汗を流している子供たちに

真っ白なシャツや体操着を着せて応援してあげましょう!!



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


シミ抜きはおまかせ下さい!







posted by smkmaster at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57427848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック