=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年08月31日

伊太利屋カットソーにヘアダイ…

郡上市では、早々に子供らの夏休みも終わりまして


休み明けのテストでは長女も次女も


それぞれに期待通りの結果を出してくれました(笑)



これからがんばるんやろ??



さて、シミ抜きです。


毛染めのシミが落とせるってご存知でしたか?


Gr cutsew-kezome1.jpg

Gr cutsew-kezome2.jpg



Pnk cutsew-kezome1.jpg

Pnk cutsew-kezome2.jpg


ご覧のように落とせます!!



今回のお預かり品は、どちらも「伊太利屋」のカットソー(綿100%)についたもので

他店さんで、 

『このシミは、これ以上落とせません』

というカードが付いて戻ってきたから…とのご依頼でした。


というわけで、いつものようにスイッチオン!となりました(^^)



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


他店さんで落ちなかった毛染めの除去はおまかせ下さい!





posted by smkmaster at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57906476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック