=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年09月09日

次女の体育祭…

次女の中学初体育祭が昨日ありました。

2012-09-08 10 09 31.jpg


金曜日までの絶好のイベント晴れとはうって変わって

予報通りに「山間部では雷を伴う一時的な雨に注意…」が大当たり!


それでも小雨がチラつく中、ナイスな判断で開催が決定されて良かったです(^^)



全校生徒が100人ちょっとな我が町の中学

そうなると必然的に規模が縮小される方向に向かってしまってます。


なんだかなぁ〜


的な気分になってしまうのは、私だけではないはず…


現在は、めずらしくPTA役員の職を受けてないので何も言いませんが。



そんな年々縮小されていく行事であっても、生徒たちにとっては大切な行事ですから

すごく一生懸命な姿にうれしさを感じたりしました(笑)


2012-09-08 12 53 17.jpg

応援合戦!


2012-09-08 13 13 45.jpg

団体種目!


2012-09-08 13 34 54.jpg

選手リレー!


次女、がんばってました!


おとうさんは、綱引きで筋肉痛…張り切りすぎました(笑)



体育祭をがんばったことはよ〜くわかったから


今週末の期末テストもがんばってくれよ…(> <)


posted by smkmaster at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58114986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック