=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年09月24日

元気にしてくれます!…

めっきり涼しくなりました!


暑いの苦手なんで、サイコーです!(´∀`*)/


テナント店の受付けさんが、土曜日曜とお休みだったので

めずらしく受付け業務をフル稼働いたしました。


FBにちょこちょこっと投稿したところ…

同級生や地元の方がのぞいてくれましてうれしかったです!


ありがとう!


ちょうど睡魔に襲われていたんで…(笑)


連チャン業務とわかっていたんですが

土曜の夜に同業さんが集まっての懇親会があったので行ってしまいました(^^;;


宴の翌日は眠い!


でも…宴サイコーでした!!!



本日のテナント店帰りのシミ抜きです。

当店テナント店の通路向かいにある


ステキな薬局さん からのご依頼です。


hakui-ink1.jpg

ユニフォームの白衣に付いたボールペンインクです。


普段からシミが付いても触らないでね〜


とお願いしてあるので、その通りに持ってきてくださいます(笑)


hakui-ink2.jpg

やはりそのままの方が処理が早いです!


元気をもらいたい方は、ぜひ こちらの薬局のスタッフさん へ!!


もちろん、当店もお待ちしております!




『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


白衣のシミ抜きはおまかせ下さい!





posted by smkmaster at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58491530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック