=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年09月27日

スクールセーターに不明のシミ…

昨日はテナント店の受付けさんが


毎月と〜〜〜〜っても楽しみにしている日


でした!(*´∀`)


ひらがなで表現すると


きゅ〜りょ〜びぃ〜〜〜っ!


一人はお休みでしたが、プチミーティングをしつつお渡ししてきました。


最高ですね! 満面の笑み!!


日々がんばっていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m



学生さんのセーターに付いたシミの除去をご依頼いただきました。

制服関係は、ほぼ毎日の着用なのでなかなか小まめな手入れができないのが現状ですね。


今回のセーターは、シーズンオフにご家庭で洗濯をして片付け…

涼しくなったので出してみたら、ちょうどVのところに3ケ所ほどのシミ。

schoolsweater-spots1.jpg

胸元なので、着用すると意外と目立ちます(>_<)


あ〜〜〜まりにも頑固なので、お客様にお聞きしたら

ずっと付いてたシミで何度も漂白剤で洗っていたとのこと…


処理を始めてもなかなかシミに動きが無いのも何となくわかりました。


というわけで、ミスタースポッツ(シミ)との格闘開始です!!


schoolsweater-spots2.jpg

ちょいとばかし時間が掛かりすぎましたが、


繊維や染料にダメージを与えること無く


シミ抜き完了!



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


スクールセーターのしつこいシミの除去はおまかせ下さい!




posted by smkmaster at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58557673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック