=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年11月17日

こんなかんじです 3…

昨日の快晴とはうって変わって、今日は強めの雨降りです。


汚れが気になっていたけど洗車しないでよかった…


などと洗車しなかったことを正当化しながら過ごす昼下がり。




『何回漂白しても取れなくてお手上げです…』



ということでご依頼いただきました。

学校指定のスポーツウェアに付いたシミの変色です。


かなり頑張られたんであろう感じの表情をしたシミですね…

sports wear-hensyoku1.jpg

元々のシミとは別のものになっているとお考え頂いた方がいいかと思います。


シミの性質が変わってしまってたとしても

シミ抜きとしての手順は基本的に変わりませんのでセオリー通りに進めていきます。


sports wear-hensyoku3.jpg

sports wear-hensyoku4.jpg

sports wear-hensyoku6.jpg


家庭洗濯がOKの服であれば、

できればご家庭での洗濯でキレイになってくれることがいいのかもしれません。

しかし今回のように…


「何をしても」


「何回洗っても」


落ちなかったときに…


当店に頼っていただけたことがうれしいです!




『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


頼られるとヤル気スイッチが入る店長におまかせ下さい!







posted by smkmaster at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60105604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック