=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2012年12月08日

思い出の品をケア…

消防団にとって活動目白押しの時期になりました(笑)


自分もそうですが、みなさん火の元には注意をしましょう!


しかし寒いですね!

テナント店帰りの路面温度計は1℃とか2℃…

降り出してからだと面倒なので、全車スタッドレスに交換しました。



『見たらファンデーションが付いているので取ってください』


とのご依頼をいただきました。

写真 2012-12-06 11 33 39.jpg

ウェディンググローブの指先にファンデーションが付いてました。


つい最近、義弟の結婚式に出席して

久しぶりにうるうるしたことを思い出しました(笑)


このグローブに付いたファンデーションも思い出のひとつなんやよなぁ

などと感傷に浸ってしまいました。


ご依頼は、キレイな状態で残しておきたいとのことでしたので

デリケートな素材のグローブに負担の無いように処理しました。

写真 2012-12-06 11 38 44.jpg


ドレスのご依頼もいただきますが、


ヴェールやグローブなどの小物も一緒にケアされることをお勧めします。



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


ウェディング衣装のケアはおまかせ下さい!



posted by smkmaster at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しみ抜き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60607071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック