=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2013年03月17日

ブクブクではいけませんね…

さわやかな天気の3月中旬…


ひとり「KiRei工房」にて作業。


ちなみにこの KiRe の Re は、


「Refresh」

   &

「Repair」

   &

「Refine」


のReを掛けてみちゃったりしてます。



GUCCIのバッグのメンテナンスをお預かりしました。


使えないなぁと諦めていたけど、キレイになるなら…


とのことでした。


全体の汚れた感を洗浄にてサッパリさせて、

革部分のヤケた感を色ハゲを薄めのリカラーにて修正。


特に問題が無ければこれで仕上がり工程に移るんですが…


でも今回のバッグ、もうひと手間が必要な状態でした。


長期間の保管により、本体の布地部分がブクついてました。


ということで


GUCCIをGJ!で


左がビフォーで右がGJ!後です( ̄▽ ̄)

GUCCI-repair&mainte1.jpg

GUCCI-repair&mainte2.jpg

ん〜、パリッとしましたよ!


キレイになってもブクブクでは締りがないですからね〜



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


バッグのメンテはおまかせ下さい!






posted by smkmaster at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63795928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック