=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2013年06月09日

これは…(´ε`;)ウーン…

5月は2回しか更新していなかったことに

今ごろ気づきましたたらーっ(汗)


梅雨のはずなのに、まったくもって梅雨らしくありませんね。


てか、夏ですよねぇ…




「なんか臭うしベトベトするんですが…」


と本来の梅雨時のような不快感に関するご相談をお受けしました。


紳士物のスーツなんですが、確かにさっぱり感がまったくなく

如何なもんかと思ってしまいました。


詳しくお伺いしてみますと、

ご相談のスーツは他店さんに出されたものでクリーニング後は未着用とのこと。


店それぞれでクリーニングへの考え方も取り組みも違うので、


依頼されたお店さんについてあれこれ言う気はありません。


で、ご相談のスーツを当店で処理させていただくことにしました。



ほぼ同じ素材のスーツを同じ条件で処理しました。


ドライクリーニング後に水洗いした処理液の写真がこれです!


2013-06-07 7 18 25.jpg


左…いつも当店でクリーニングしているスーツの処理液

右…今回ご相談を受けたスーツの処理液


ん〜〜〜〜…


とにかく本来のさっぱりしたスーツにさせていただきました!



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


キレイな洗いはおまかせ下さい!











posted by smkmaster at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | クリーニング全般
この記事へのコメント
カードケース購入いただき本当にありがとうございます!
お兄さんに買って頂いた後少しずつですが、売れていて感謝感謝です。
糸の色、革の色も少しずつ増やしていってます!
フェイスブックもやってるのでよかったら覗いてください!
Posted by ミノノクニ リョウタ at 2013年06月10日 00:16
リョウタくん、

とにかくあきらめずにお互いがんばりましょう!
Posted by smkmaster at 2013年06月15日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69101744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック