=ファッションメンテナンスショップ『洗門館ふるかわ』です。=
  
シミ抜きからリフォーム&補修、クツ・カバンのお手入れなど、ご相談ください。
                                          
当店ホームページはこちらから

2013年10月25日

それに合ったメンテを…

ん〜〜…

月イチ更新とは(´ε`;)ウーン…

Facebookでの投稿はちょこちょこやっているんですが、

如何せん、二つをこなす器用さに欠けておるわけであります…(云い訳〜笑〜)



ニュースでは、台風27&28号が接近中で

風雨に対する警戒を!とやっております。

被害に遭われている地域もあり、今回も心配かと思います。

どうか、今以上に被害が広がらないことを祈ります。



ありがたいことにクツやバッグのご依頼もクリーニング同様にいただいております。

なかなかご自身でお手入れができないこともままあるかと思います。


そんな時は、お気軽にご相談ください。

お近くにも色々取り組んでいるクリーニング店さんがあると思いますよ(´∀`*)


最近ご依頼いただいたブーツ&バッグのご紹介です!

boots-remake1-3.jpg

結構、革自体がダメージを負っている状態のブーツ。

色ハゲもありますが、特に雨や土ぼこりがハードに掛かる足元の部分が

カサカサ肌になっていました。

じっくり時間をかけて油分と水分を入れ込んで

同時に色も付けていくというメンテナンスを施しました。



hermes-recolor2-5.jpg

こちらは、表面のひっかき傷と角や底の擦れによる色ハゲの補修依頼です。

ご予算、その他のご要望をお聞きしてから

こちらからどのようにするのが良いかをご説明し、

今回は、剥がれた色をリカラーするメンテナンスを施しました。


クツやバッグをはじめとする革製品は、

革自体もそうですし、色も加工の種類も様々です。


できるだけ今の状態を活かしつつ、

革や使用されている色に合ったメンテナンスをしたいと思っております。



『郡上でGood Jobなクリーニング屋』


な当店へ!


『これ何とかならんかなぁ〜』って

ファッションアイテムがあったらご相談ください!




posted by smkmaster at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | クツ・カバン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79118699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック